今年の一月頃に新品で購入しましたが他の機材の費用に充てる為出品させていただきます。A*O様 Fender JAPAN Stratocaster。2、3度触った程度でほとんど使用しておらず新品同様ですがあくまで中古品ですのでご理解の方よろしくお願いします。え*ぅ様 Epiphone Broadwey エピフォン ブロードウェイ フルア。発送は買った時についてきたシェクターのダンボールに緩衝材を詰めて発送させていただきます。ワタノレ MUSIC MAN axis ex gold。ケース等は買った時から付いてませんでしたのでありません。EDWARDS レスポールカスタム/E-LP-92CD JS/ダンカンPU/美品。また購入する際は8弦ギター用の弦を購入しておくことを勧めます。ギター Vanzandt STV-R2/SSH。質問等ありましたらぜひご気軽にどうぞ